ゆめとブログ

2015.12.30更新

「感謝」

ゆめと接骨院の2015年の診療が昨日で終了しました。

上尾に開院して半年が経ちます。数多くの接骨院や整骨院の中から当院を選んで来院していただきとても感謝しております。

来年もより一層皆様のお役に立てるよう日々精進し、一人でも多くの笑顔を見れるよう努力してまいります。

今年一年ありがとうございましたm(__)m

 

院の入り口のガラス面に「謹賀新年」を書いてもらいました(^○^)

今年は来院中の中学二年生の女の子にお願いしました^_^;

メチャメチャ上手にかけてます。

 

謹賀新年

 

 

来年は4日月曜日から通常通りの診療になります。

では、良い年をお迎えください(^_^) 

 

上尾  接骨  整骨  スポーツ障害  テーピング  マッサージ  むち打ち 腰痛  交通事故治療

ゆめと接骨院

投稿者: yumetosekkotuin