ゆめとブログ

2017.04.03更新

新年度スタート(*^_^*)

ゆりが丘公園の桜も綺麗に咲き始めました!!!

娘は高校生に…息子は中学生になります(*^_^*)

昨日は制服を着せて桜の下で写真を撮りにいきました♪

(めんどくさ~いと嫌がる息子を連れて行くのは大変でした(^_^;))

あと数日で春休みも終わり新しい生活が始まります!!

不安もあるでしょうが、素敵な出会い・新しい事にチャレンジして成長していく事

を楽しんでもらいたいと願います★★

 

新生活を迎えるにあたって体力面では通勤・通学でお疲れになりますし、気持ち張り詰めお疲れにも

なると思います。

院長の施術マッサージ・ウォーターベッドでお疲れを癒しにいらしてくださいね!!

 

 

 

住所:〒362-0048 埼玉県上尾市川215-2

電話番号:048-780-2872

ゆめと接骨院

投稿者: yumetosekkotuin