ゆめとブログ

2016.03.14更新

寒い~~(>_<)

おはようございます!一昨日から続き今日も寒い1日になるようですね(T-T)

今日はホワイトデーですね!!先生は、小・中学生の患者さんから沢山頂いたようで、お返しの品をバッチリ用意してあります(o^-^o)

私も昨日は、息子とお返しを買いに行ってきました。好きな子へのお返しは真剣に選んでいました(*^-^*)      中2の娘は友チョコって面倒くさ~~いと、ぶーぶー言いながらクッキーを作っていました(^^;

先日先生の方からもありましたが、今週末の19日は研修会出席の為、午前12:30までの診療となります!!ご不便おかけしてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

上尾 接骨 整骨 スポーツ障害 テーピング マッサージ むち打ち 腰痛 交通事故治療

ゆめと接骨院

投稿者: yumetosekkotuin