ゆめとブログ

2016.10.12更新

食欲の秋♪

炊きたての新米を今朝食べて来ました。

ふっくら、ほかほか美味しい~☆と朝から娘とおかわりしてしまいました(^_^;)

 

8月に水泳を引退した中3の娘は、たった二カ月で約4キロも太り……夜ご飯減らして!!…と言うものの、受験勉強の合間にお腹空いちゃった☆と言ってはキッチンをガサゴソガサゴソ。。。。

そりゃ太りますわと主人もチクリ(^_^;)

食欲の秋もですが、スポーツの秋でもあります!!

美味しいものを食べた分体を動かそうと言うことになり、プールへ行ったり、ウォーキングをすることにしました!(^^)!

いつまで続くかわかりませんが。。。頑張り…ます(^_^;)

 

 

住所:〒362-0048 埼玉県上尾市川215-2

電話番号:048-780-2872

ゆめと接骨院

投稿者: yumetosekkotuin