ゆめとブログ

2017.01.23更新

気づいたら。。。(@_@;)

お正月太りした娘と私^_^;

受験でクラブも辞めて運動不足な娘。。。

着実に右肩上がりに体重が成長しているのにも関らず、お汁粉にハマってしまいました(>_<)★★★

14~16時は何を食べても太らない!!そんなこと聞いてきた娘は気にせず美味しそうに食べていました。。

その結果・・・学校の測定日大ショックを受けて帰ってきました(-_-;)

私も久々体重計に乗ってみたら・・まぁビックリ!!二度見どころか、三度乗りなおしてしまったくらい成長を遂げていました(T_T)

どうにかしよ!!!

とりあえず。。お汁粉をやめてウォーキングから始める事にしました笑

どんなに風が強くても、寒くても、二人で早歩き・30分以上歩こう!!……今日で6日目で、娘とおしゃべりする時間は楽しいですし、健康のため!!

いつまで続くか自信もないですが。。頑張りたいと思います(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

住所:〒362-0048 埼玉県上尾市川215-2

電話番号:048-780-2872

ゆめと接骨院

投稿者: yumetosekkotuin