ゆめとブログ

2017.04.19更新

この春女子高生になった娘は11年間続けてきた水泳を辞め、高校では陸上部に

入部しました★★

(水中から陸へ・・・この選択に主人と驚かされました(^_^;))

入部してからまだ数日ですが足はパンパン(>_<)……院長に診て頂きました。

院長は陸上経験者!!

施術後には、使う筋肉も全く異なると事で自宅で出来る…バランスボールを使ったりする

トレーニング方法などを教えて貰っていました。

この4月から新しく運動を始られた方など沢山いらっしゃるかと思います。

当院はスポーツ外傷に特化しています!!

体幹・筋トレ方法などもアドバイス出来ますので、お気軽に問い合わせ下さいね!!

 

 

 

 

 

 

住所:〒362-0048 埼玉県上尾市川215-2

電話番号:048-780-2872

ゆめと接骨院

投稿者: yumetosekkotuin

2017.04.11更新

おはようございます(๑╹ω╹๑ )

当院に通院しているKくんが今日からボーリングのプロ試験を受けに行きました。

彼が中学2年生の頃から身体のコンディショニングで治療しており、もう10年以上の付き合いです(・Д・)

まず東京で四日間行われ、平均が200以上で一次試験が受かり、今度は大阪で2日間、また東京で2日間でこれも平均200以上で合格するするようです。

試験にボールを11個も持参するっていってました。

ほとんどの受験生はそれくらい持ってくらしいですよ(・Д・)

何とかいい知らせを聞きたいですが、リラックスしていつもの力を出し切ってほしいです(о´∀`о)

 

住所:〒362-0048 埼玉県上尾市川215-2

電話番号:048-780-2872

ゆめと接骨院

投稿者: yumetosekkotuin

2017.04.03更新

ゆりが丘公園の桜も綺麗に咲き始めました!!!

娘は高校生に…息子は中学生になります(*^_^*)

昨日は制服を着せて桜の下で写真を撮りにいきました♪

(めんどくさ~いと嫌がる息子を連れて行くのは大変でした(^_^;))

あと数日で春休みも終わり新しい生活が始まります!!

不安もあるでしょうが、素敵な出会い・新しい事にチャレンジして成長していく事

を楽しんでもらいたいと願います★★

 

新生活を迎えるにあたって体力面では通勤・通学でお疲れになりますし、気持ち張り詰めお疲れにも

なると思います。

院長の施術マッサージ・ウォーターベッドでお疲れを癒しにいらしてくださいね!!

 

 

 

住所:〒362-0048 埼玉県上尾市川215-2

電話番号:048-780-2872

ゆめと接骨院

投稿者: yumetosekkotuin

上尾にあるゆめと接骨院のブログでは診療の最新スケジュールや交通事故などの痛みの改善に役立つ情報をご提供しております

上尾で地域の皆様に厚い信頼を頂戴している当院では、院長とスタッフによるゆめとブログを配信しております。診療に関する最新のスケジュールや、お体の痛み改善やケガ予防に役立つ情報などを配信しておりますのでぜひご覧ください。
ゆめと接骨院では自賠責保険による交通事故の専門治療をご提供しており、水曜を除く平日は特別に夜22時まで診療をご提供しておりますので、お忙しい方もお気軽にお問い合わせください。
当院はスポーツ障害をはじめとするお子様の治療にも定評があり、子供が元気になると保護者様からご紹介や口コミでおすすめいただいております。突き指や骨折など日常生活におけるケガから、スポーツの頑張り過ぎによる痛みまで上尾で人気の当院へご相談ください。